今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

すごくて強い

で、今日、妊娠検査薬を使ってみたら、陽性だった。うひょーーー!
行きつけの産婦人科へ今日も行く。
岸「いやー今度こそ男の子だといいですね。」
私「ハイ、・・・あ、妊娠確定ってことでいいんですよね?」
岸「あっハイそうです。来週来て下さい。やーよかったよかった。」
でもさすがに早すぎたのか、今日はエコーでもなんにも見えなかった。娘の時はしょっぱなから卵胞が見つかったんだけど、あれは偶然だったのかな?それより、今日の尿検査も良いお値段だったけど、2本890円のDoTestとどう違ったんだ。

まあいいや。それにしても、人間ってすごいよね。子供ができるようなことをすると、ほんとうにできるんだよ。
リア・ディゾンさんに是非伝えたい事柄。