今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

キネマの聖地

また宝塚見に行っちゃいましたよ。ぃやぁ。
しかしあれだ、舞台を見に行くとその度に別の人の良さにハマっちゃうよねぇ。前回は、もともと大空さん目当てだった私が真飛さんファンになって帰宅。(※大空さんがダメだったわけじゃないよ。)今回は、真飛さんの部下役の人(望海さん)が可愛くて気に入った。
大空さんが真飛さんに「友よ!」と呼びかけた際の『え?君とは別に友達じゃないけど』という悪意のない表情が今日もますます冴えわたっていてせつない気分だった。リアルの人間関係もそんな感じだったらどうしようとか想像すると私の背中を悪い脂汗が滝のように流れ落ちて止まらない。

今日は主題歌のCDと、Le Cinqの100号記念号を買って帰った。お席がSS(取れました)だったのと合わせて今月の予算を随分使ってしまった。今月は大劇場のDVDは我慢我慢。買うとしたら、バウホール公演とかで良い作品を選んで・・・ということになる。花組がらみで『不滅の棘』が欲しいなぁ。持っている方、どうですか?面白い?