今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

どこかアレな人々

テレビで『ベルばら』01年・星組を見た。
なにしろここでは香寿さんがアンドレなのだ。
あと、轟さんファンとして稔さんの顔も知らないようではこの先立ちゆけるはずがないと思うので。

と、まあ、そんな理由で、06年・雪組verを念頭に置きながら見たら、期待していたよりもずっと良かった。
今まではオスカル役は朝海さんが最も相応しいと思っていたが、稔さんも・・・いいよねえ。声が、私の考えるオスカル像により近い気がする。声の他にも、万事ソツが無くて良い。私は「今宵一夜」の場面で突然クネクネと女声を出すオスカルを見ると大変に不愉快な気分になるのだが、だからこそコムカルが好きなのだが、稔さんも、良い。できれば「我が名はオスカル」を歌って欲しかった!このときはまだ無いのね。けど!すごく良かった。なにしろ〜とか、「も」良いとか、失礼なこと言ってすみません。

もっとたくさん見たいなぁ〜、と思いながら寝た。今後は要チェキだ。
こんなん繰り返していたら一生があっという間に過ぎちゃうよ。