今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

記憶喪失にはならないよ

しょーもない内容の割に、このブログを見て下さっている人の数は私の予想よりずっと多い。ありがたや。
どんな人がお越し下さっているのかと検索ワードを見たら、『(タカラジェンヌ→)○○○○とキス』という言葉でググられた痕跡があった。そそそそんな内容ちゃうわ、このブログ。ナマモノの取り扱いには(私にしては)細心の注意を払っていますですよ!!!

で、よくよく調べたら、舞台「ルドルフ(サブタイトル略)」のことと、ルドルフ経験もあるナイスジェンヌ○○○○さんの話を書いたから引っかかってしまったらしい。その検索機能、性能悪りぃよ。しかし、うーむ、こんなことばかり続くようなら、本格的に愛称での記述を考えなければならないのだろうか。知識としてはわかりますよ、「タモさん」「ノルさん」「マミさん」。でも、見ず知らずの私があの方を『いしちゃん』とか呼ぶなんて、おこがましくてとても抵抗があるのだけれど。。。どうしたらいいんでしょう。

ちなみに、「トド」という呼び名については、春日野女史が「トップスターにふさわしくない」という理由でNGを出されたそうな。2ちゃんねるで読んだんだけど。あのお方が駄目だと仰ったなら、それはもう絶対に駄目だと思うの、私。