今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

愛と青春

私も見ましたよ、「スカ・ステ クイズ王座決定戦」。

ここここここここここれは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

いまどき、敢えて用意するのが却って難しそうな25年ぐらい前のセットに目が釘付けだよ☆
セットだけでなく、正解の音楽も、不正解の音楽も、何もかもが6周年どころではない歴史を感じさせる。
美穂圭子さんのうるわしいお声まで25年ものに感じられる。ああ〜もったいない〜。

・・・いや、でもバラエティは本来これでいいんだよ。
熱湯風呂に入ったり、入らなかったり、熱湯に見せかけたぬる風呂に入ったり、しなくていいんだよ。
みんなスターなんだもの。
普通のクイズに普通に答えればいいんだよ。優勝賞品は阪急デパートで売ってる鞄でいいんだよ。

気持ちが柔らかくなる番組でした。特に舞風りらさんがかわいらしい。