今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

走れロディ

TAKARADUKA SKY STAGEに加入してから、子育てしながらの宝塚ライフが格段と心地よくなった。
いつかまた劇場へ足を運ぶ時間ができたときも、事前にこうして勉強できると思うと目前の家事にも力が入るよ。

で、録画しておいた『華麗なる千拍子'99』を見たら・・・
超イイ!素敵!何もかもが!素晴らしい!
トップの轟悠さんがイカしてるのは言うまでもないんだけど、香寿たつきさんも月影瞳さんも物凄く芸達者なので見ていて飽きることがない。香寿たつきさんいいよねぇ。歌うまい、ダンスもうまい。なのでショーの見応えがすごい。私はルドルフ(@エリザベート'96)しか見たことがないんだけど、演技のレベルもかなり高いのだそうな。もっと見たい。超見たい。

メインテーマ(幸福を売る人)の場面は10分ぐらいのテンポの良い曲で、雪組の人がみんな出てきて銀橋を渡るのがとても楽しく、すごく元気が出てくるのでちょっとした合間に何度も見ちゃう。今日なんか、道の人通りが少ないのをいいことにちょっと歌いながら迎えに行っちゃったもん。あのステップ覚えたいな。
でも、娘をベビーカーに乗せたら重くて歌のテンポでは歩けなかったので黙って帰った。