今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

衝撃的に気が抜ける

エンタの神様』では、私がちょっと気に入っているこりゃめでてーながいつもの漫才をしないので、見るとなんだか暗い気分になる。
でも今日はこりゃめでてーな以上にお気に入りのコンビが出るのでwktkしながら見ていたら、先日物議を醸したあのフレーズが1度も出ていなくて、クルトンのないシーザーサラダのようだった。なんでも撮ったまま1年以上暖められていたコントだそうな。とっくにお蔵入りとなっていた(と思われる)ネタをこの混乱に乗じてすかさず出すとはさすがだね。私は彼らのコントを見たことがないので、これはこれで面白かったけど。

こりゃめでてーなも普通の漫才をやってほしい。