今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

判で押したように・・・

山本印店さんにお願いしたはんこが、できあがった。やったー。
形自体は、想像と違った。でも嫌な感じじゃないよ。偽造されにくそうなのが(・∀・)イイネ!!
私自身、他の人のがどんなんかずっと知りたかったので、いざ自分のができあがったときに印影をお見せできないのは残念だ。でも、この時代にそれはするべきじゃないんだよね。
他の方も書かれているのかな?私のも『はらい』つまり『八』の部分の裾がクルリンと丸まっている。それと、二本の横棒の両方が円内を貫いている。よくわからんが、これが印相学的に良いのかしら。ほんとによくわからないけど、でも、鰯の頭も信心から。いっぱい使って、今まで適当だった銀行への届出印とかもちゃんと管理しよう。そうすれば、良い運も巡ってくると思うんだよ。