今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

これはいいこと

お笑い好きの同僚に、『本当は2年以上前からあの人が好きだった』という話をしたら、やはり彼女も彼らを昨日初めて知った様子。でも印象には残っていたみたい。これからどんどんテレビに出ていってくれないかな。


というわけでいつものとおり贔屓のブログを巡ったら、見たことないほど炎上していて目玉がポンと飛び出た。

・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。


みんなあの番組見すぎだろ!!

純粋に疑問なのが『子供への悪影響』以外に批判の口上が思いつかないのかと。もっと悪い方向に向かうかも、こういった惨事が起こりうる、という新しくて革新的な未来予想のできる勇者はいないのかしら。いたら真剣に話を聞いてみたい。その結果として私の考えが『そうだね、ああいうことをテレビで言っちゃいけないね。』というふうに『啓蒙』される可能性もあるので、我こそはと思う方はコメントして下さい。

ご本人のブログに書くと荒らしの仲間みたいなので、自分のところに書いてみた。
書いていて思い出したが、そういや産休前に会社のアレな人と打ち合わせするとき、「このあと飯を食う」と聞いては『青地に赤い水玉模様とかのキノコ拾い食いしてぇ〜』と胸の内で叫び、「休暇を取ってハワイに行く」と聞けば脳内のもう一人の私が顔をくしゃくしゃにして『ディナークルーズと間違えて泥船に乗れよ〜』と唸っていた。やべー、私はちゃんと娘を教育できるのかしら。

それはともかく、6月16日(月)のライブいきたーい!!なんとか方法を考えてみよう。