今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

おしどりのケーキ

今日は爆笑レッドカーペットザ・パンチが出るので、録画はもちろんセットしたが、なおかつお風呂に入る時間も遅くした。

面白かったーー!
地上波ハイビジョンで見るザ・パンチは最っ高ーに、面白い!!
しかも2本立て!!

2年前から応援している私は、この事態に胸がいっぱいだよ。

レッドカーペット賞もいけるかと思ったけど、それは残念ながら天津木村に。それでも、清々しい気分だ。

なので2ちゃんねるのそれっぽいスレッドを見たら、案の定非難囂々だった。何も本気で死を請い願ってるはずもないでしょうに・・・でもいいもん。私、自分の贔屓してるもんがガンガンに陰口叩かれるの慣れっこ。あの人もこの人もあの馬もあの球団も、私だけが良さをわかっていればいいもん。