今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ラ・コンテス

で、またリピートしちゃいました。
今日が一番楽しかった!お客さんも盛り上がってたみたいだし。GWだからかな?
そしてセリフにアレンジが。素敵でした。
あと、ファンクラブの入会案内をもらいに行った。超ドキドキしたけど、対応に当たって下さった方はとても親切で良い雰囲気の方だったので感動した。新参のファンなので、てっきり見下した対応をされるかと・・・こういった心の動き一つが、私の人生の残念さを如実に表していますね。
『Le Cinq』(←でいいのか?)も買った。指紋が付かないようにそっと見なきゃ。


で、家に帰って入会案内を記入する・・・・・・・・・・
知識がほぼゼロなので入会にあたっての意気込みとか書けないぞ。会への質問とかも、今の段階であるはずもなく。でも、何かひねり出さないと熱意が無いとみなされてしまう。そして、ここに貼れる立派な写真が無いんだけど、伊勢丹写真館にまた行くべきかしら?事と次第によっては下記のようにならないとも限らない。

スター「(入会書を見て)あらこの娘いいわね。観劇の後で私の楽屋へ来るよう連絡して頂戴」
ガード「承知致しました」

ハハハ・・・まさかね・・・