今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

最後のダンス

私が轟悠さん*1のファンだと知った先輩が、一路真輝のサヨナラ公演である『エリザベート』のVHSを貸して下さった。
やはり轟さんは素晴らしい。お声も演技も。

なので私も『エリザベート』のDVDを手元に置いておきたくなったのだが・・・

いかんいかん、この調子でいくと夏前に一財産溶かしてしまう。何を買って、何を見て、どこまでなら行けるか初めにちゃんと決めておこう。とりあえず、轟さんを軸に動くことは決定だが、さて・・・

*1:見知らぬスターを愛称で呼ぶのは衝撃的に恥ずかしい。