今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

感動した

というわけで、宝塚を見に行ってきた。
いやもう、最高。素晴らしい。
なんてことのないベタなストーリーなのに、途中何度もうるうるした。戦中戦後の話だが思想の偏りは無く、気持ちよく見ることができた。汝鳥怜さんも以前と変わらぬお姿で、そのうえ吉田茂に似ていたので嬉しかった。
轟悠さんは超カッコイイな。歌声も素敵だし。私が見たところでは一番追っかけの人数が多いのは大和悠河さんだが、大和さんはアイドルっぽい。私は大人の雰囲気の轟さんが超好みだ。ハッ、いかんいかん。

いいもん見た、という感じだった。
隣の席の方が大変気合いの入った宝塚ファンで、12年ぶりぐらいに観劇した私にいろいろ教えて下さった。今日の演目がDVD化されるのは東京宝塚劇場の公演が終わる直前ぐらいだと。ああ、待ち遠しい。絶対買うよ。

ていうか今すぐまた行きたい。さっそく東京宝塚劇場のチケット販売状況をチェックだ。
なんでこんなに良いのかなぁ。