今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ムラサ・ムラサ

応援している漫才コンビがM-1グランプリの敗者復活戦に出ることとなった。
あまり有名なコンビではないし、ツッコミの言葉がテレビ的にアレなのですんなり決勝に進出するのは難しいんじゃないかな、と思ってはいたが、本当にこうなるとまあまあショックだ。絶対ハリセンボンよりもPOISON GIRL BANDよりも面白いのに・・・(私はそう信じています。)
しかし、12月23日は娘を実家に預けてフリーとなるので現場まで見に行くことにした。大井競馬場で12時から17時までだ。
で、ここで聞きたいのは・・・お店とかはやってるのかしら?私が過去3回大井競馬場に行ったときと同じように、もつ煮込みとかイカゲソ焼きとか売ってるんでしょうね??さもなくば5時間飲まず食わずで漫才鑑賞となる。これはしんどい。こっちが死ぬ。ネットのどこを見ても情報がないのだが、どなたか詳細をご存じの方はいらっしゃいませんか。


※この後、公式サイト
 ・場内飲食可(場内売店も営業)
 ・送迎バス運行せず
 と発表されました。貼るホッカイロを超いっぱい持って行こう。