今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

焼肉たべほうだい

相変わらず旦那の体温はちょっと高めである。
で、総合病院で検査をしたところ、肝臓のナニカを示す「GOT」と「GPT」が常人の数倍の数値を示したらしく、更に更に精密検査をすることになった。
すっかり暗い気分でサークルの忘年会(旦那とはここで知り合った)に行くと、参加者の一人が「自分もそのふたつの数値が高くて、脂肪肝と診断された」とのこと。

脂肪・・・

脂肪肝と聞くとなんだか急に『自業自得感』が出てくるねぇ。いや、ここから肝硬変になることもあるんだから、闘病中の人には悪いけどさ。