今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

エキセントリックな午後

今日は、実家の母が上京して娘の世話をしてくれるというので、旦那と二人で築地さとうに行ってきた。
今日の前菜はうまかったぞ!カキのスープ仕立て。カキが大きくてトロッとしていて、スープも良いお味でうまかった。こうなると、諦めたシメサバがどれほど美味かったのかがぜん興味が出てくる。次回は食べてみよう。(にんじんのムースはもういいや)

メインディッシュは特選ロースにした。チャンピョン牛を食べたいと旦那に言ったが却下された。
あっという間に間食してしまった。楽しい時間は短いな。

銀座のファミリアで、マクラーレン用のフットマフを買って帰った。娘と離れているときこそ、娘のものが欲しくてたまらん。