今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

UAE ダービー

結局正しい日にちで予約を入れ直したら、また直ぐに返事が来た。
思い通りの時間に予約を取ることが出来た。
「アル マハラ」の予約を。

・・・・・
・・・・・

あかん、心が折れそうや・・・!
「あんた間違ってるやん」というメールをどう書けばいいのかわからなかったので、ひとまず旦那にこのメールを見せたところ
「ナヌ、正装で来いと。しかも当日キャンセルは罰金150dhって書いてあるぞ!そんなとこ予約しやがってばかたれ」
というようなことを言い、書斎に戻ってしまった。おーい、それを瞬時に和訳できるほどの英語能力があるならこっちの英作もパパッとやってくれい。

結局旦那はやってくれなかったので、自分で「noアルマハラ!I would like アルムンタハ!」と送ることで事なきを得た。ここで予約の行き違いがあれば(最悪)150dhボッシュートだったのだ。予約を取る際にキャッシュカードの番号を知らせてあるのでバックレは不可なのである。

滞在中にスパも体験したいんだが、私にはもうそれを予約する気力は無いのであった。