今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

お泊まりの会

そろそろ、ドバイツアーのキャンセル料が発生する時期である。
娘の調子次第では旅行の計画を白紙に戻さなければならない。
というわけで、娘を実家に預けてみることにしました。

いやあ、娘がいないと何もかもが楽しい。立ち読みもできるし、階段しかない場所へも行ける。

夜、実家に電話をして娘の様子を聞いてみたら、しらす粥とリンゴと桃を食べて麦茶を飲み、お風呂に入ってそのまま寝たそうだ。
もうちょっとぐらい寂しがってくれても。って、私がこんな心がけだから娘も理解してるのか。。。