今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

悲しみに暮れるファン

ザ・パンチというお笑いコンビが最近好きだ。
ザ・プラン9が面白くて昔のM-1の敗者復活DVDを見ていたら、ザ・パンチも何度も出ていて、面白かった。初めて見たときからツボにはまった。
しかし、なかなか情報が無くて週1回のAGE AGE LIVEが唯一の楽しみだ。なので欠かさず見ている。そして、偶然だろうが彼らの出番は毎週木曜日か金曜日なので、ザ・パンチを見ると「ああ今週ももうすぐ終わりだなぁ」とホッとする。
もっともっと売れまくって、見ている側が何曜日か判らなくなるぐらいに出世してほしい。と思ったらそこまで新人ではないらしい。しかし私より年下だ。

実は(別に秘密でもないだろうが)ソロのネタもイカスんだぜ。