今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ゴールデンシャヒーン

旦那の上司が出張から戻ってきたとのこと。
なので長期年休の調整をし、ついに、ついに。
旅行の予約をいたしました!旦那のカードで。旦那ありがとう。

しかし娘の状態を見ながらの計画なので、

  1. キャンセル期限
  2. キャンセル料

を慎重に見ていく必要がある。旅行日だけではなく、『キャンセル料発生』『この日までならキャンセル料は10%』などといったこともカレンダーに書き込んだ。


どうでもいいけど、「ドバイ」を中国語表記すると「杜撰」に見える。このブログはずさんな育児模様をお伝えするページではないですよ。実際の私の育児はずさんだけど。