今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

そこはあたしの庭

旦那が、新宿で買いたいものがあるという。私と娘を置いて行くのがやや後ろめたいらしい。
旦「何か必要なものがあるなら買ってくる」
私「じゃ、ドーナツ買ってきて」
旦「どこで売っているんだ」
私「タカシマヤの向かい

旦那が新宿に着いた時分から1時間ぐらいたってもまだ連絡がなかったので買えたのかと思っていたら、電話が鳴った。
旦「2時間待ちだって どこのディズニーランドだよ」
私「あ、うん、気が進まなかったら買わずに帰ってきてよ〜」
旦「進むか!!」

で、私思うんだけどー。開店以来半年近く、常時1時間半以上の行列をなすほど人気がありながら2店舗目3店舗目が未だにできていないなんて完全に経営戦略失敗してるよねー。たまごっちやドリームキャストみたいなもんだぜ。ペッペッペッ。

ああー一度食べてみたいー食べてみたいよぅーorz