今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

おおリバーサイド

毎日内診をしているが、あのあと羊水の流出は見られないらしい。
よほど高位の破水で、しかも止まってしまったと。

ゴ「なので一旦おうちへ戻っていただいて、仕切り直しをした方がいいと思うんだよね。その方が気分が変わってお産が進むかもしれないし。」
ええええええ。そんなことってあるの!?
前例があるんだかどうだかわからないが、とにかくそうと決まったからには病院に用はない。昨日から泊り込んだ旦那と二人で荷物をまとめ、ポカーンとしたまま帰宅した。この週末はいったいなんだったんだ。