今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

トッポッギ

田町の「晩翠」で焼肉を食べた。
ここは何もかもが美味い。肉がジューシーで美味いのはもちろんだが、チヂミは外側がカリカリサクサクで美味い。クッパはスジ肉が大きくて美味い。幸せだ。

上カルビを頼んだためお会計は9000円を超えていた。車売った金をもってしても払い切れてねえでやんの。(旦那に言ったらちょっと傷ついていた様子。旦那ごめん。充分自覚していても、他人に指摘されると腹立たしいことってあるよね。)

もう少しで家に着くというところで、ティッシュの外ビニールの取っ手が取れた。