今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

浜渡浩満とか

実家に一番近く最も新しい総合病院でありながら、「新生児室が全くの空き部屋」という理由でスルーしたKS病院がどうしても心残りだったので、会社を休んで診察してもらいに行った。

4Dキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして・・
チンコ無イ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

さすがの私もがっかりでありました。え、DQNっぽい?がっかりぐらいさせろ!!!

ちなみに医師(ゴルゴ13に似ているが常時笑顔)も助産師も受付の方も皆たいへん良い方だった。こういうのはフィーリングの問題だ。
そして、入院の原則として21時までは母子同室で赤子は夜だけ新生児室にあずけるとのことで、当初の疑問も瓦解したのでKS病院に決定した。私の中の私が全会一致で可決した。唯一思い通りにならなかったのは待ち時間(2時間ぐらい)だが、初診では文句は言えぬ。次回から予約すればよいだけの話である。

ゴ「これから生えてくるかも知れないのでね、がっかりせずに妊娠生活を楽しんで下さい」

気遣って下さってありがとうございます先生。でも工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。