今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ポン ピン♪

妊娠6ヶ月に入り、元から貧乳であることを差し引いてもお腹が目立つようになってきた。そのせいか、電車に乗るたび毎日のように席を譲ってもらえる。譲ってくれる人は実に多岐で、「日本はまだまだ大丈夫」と毎回感動している。

お友達らしき人と楽しく話していたおばちゃん。
武豊似のサラリーマンの方。
大学生っぽい男の方。
見たところハタチぐらいのお嬢さん。
あと、あと、明らかに2人分のスペースを詰めて、0.7人分ぐらい開けて下さった異国の母娘様。(ちゃっかり座らせてもらう私も私か)

みんなみんな、ありがとう!!