今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ガンダムさん

担当業務の内容上の都合で、私は会社中の多くの人と情報やテスト資材のやりとりをしているが、長時間顔をつきあわせて作業をしたり深い議論を交わしたりすることは無い。

しかし、最近はトラブル多発のため調整や合同作業の機会が多くなり、自担当の経過の報告のついでに軽口を言い合える知り合いが急に増えたのでちょっと嬉しい。

激動の中に身を置いてはじめて、動く世界があるのだな。

ただ惜しむらくは、仕事のついでに仕事にそれほど関係のないテーマを気さくに話せる知り合いであるにもかかわらず、彼らに直接会ったことがまだ1度も無いことである。そして、彼らと言うからにはそんな相手が何人も何人もいるのだ。