今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

隅っこに座れ

近所のドラッグストアでお気に入りのゼリー飲料が安売りしていたのでまとめ買いしたが、今日すっかり忘れてジムに行った。よくあることですね。

定価で同じ物を買うのはアレなので、乗り換えの駅で違うメーカーのを買うことにした。

 ラズベリー味。やや酸味がある。ゼリーは固めに感じた。
 ストローの形状からか、ほんの少し飲み残したので勿体なかった。
折角なので他のゼリーのレビューもしておく。

 マスカット味。甘くて美味い。おすすめ。腹持ちも良い。

  • VAAM ヴァームゼリー

 レモン味。「レモン味の加工品」の味がする。
 アミノバイタルより疲れにくかったような気がしたけど、気のせいかも。

 アップル味(やや薬っぽい)。あと、ゼリーが不透明で薄黄色いので「×人が××××して出した××(←とても書けません)」を連想しました。

で、肝心の今日のメニューですが、

  • エアロバイク 10分(負荷55w)
  • ラットマシン 10回(10kg)×3
  • チェストプレス 10回(10kg)×3
  • アブドミナル 10回(12.5kg)×3
  • レッグなんとか 10回(20kg)×3
  • エアロバイク 15分(負荷55w)

の合間に「ピラティス」をやりました。つま先までぴーんと伸ばしたらつって痛かった。でもこういった運動はのっけから自己流でやったら効果が薄そうだし、レッスンに参加することで達成感がありましたよ。時間が合えば続けたいなぁ。