今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

プーール

今日は隣の駅のスポーツクラブへ体験会に行って参りました。
ロッカー、キレイ。
プール、充分。
プログラム、充分。
器具、充分。
インストラクターのフォロー、充分。
ドライヤー、臭い。

てことで入ることにしました。
平日夕方のみのコースです。どうしても休日にトレーニングしたくなったら会社の近くの区民センターに行けばよいし。

と、ここで検討すべきはシューズについて。

  • レンタル:210円
  • 購入:9800円以内?

生理の時は足が遠のくと思うので、その分を差し引くと毎月10回が限度かな。でもその度にレンタルすると月に2100円かかる。退社後即刻行けるように夕方の早いうちから使えるジムを吟味したのに、行けば行くほど目に見えて出費がかさむというのも嫌な感じだ。
購入すれば半年以内に元が取れる。new balanceのを吟味して、可愛いのを使うぞ。それに、区民センターでシューズの貸し出しは行っていない。
ただし持ち運びがかさばり、その大きさはバスタオルをはるかにしのぐ。家に取りに帰ればやる気が削がれ、プライベートロッカーは1050円/月。

結論。いまはイラネ。よほど気に入ったのを見つけたら買って使おう。
あースッキリ。




さすがにプールの後はおなかぺこぺこだー。
だからって通常の2倍のご飯が必要なわけではないし、健康のために頑張ります。